Scroll to top
  • KOBE LIVEACT BAR VARIT.
【開催中止】「DEZERT 2020 TOUR 天使の前頭葉」 (振替公演)

【開催中止】「DEZERT 2020 TOUR 天使の前頭葉」 (振替公演)

06/05 Sat

DEZERT

  • OPEN/START

    17:00/17:30

  • TICKET(ADV/DOOR)

    ¥4,000 / ¥4,500 1D別

  •  

    【「DEZERT 2020 LIVE / 天使の前頭葉」、「DEZERT 2020 LIVE / 天使の前頭葉 -結ふ-」、

    「DEZERT 2020 TOUR 天使の前頭葉」開催中止のお知らせ】

     

    平素よりDEZERTを応援いただき、誠にありがとうございます。

    この度、日本国内における新型コロナウイルスの感染拡大状況終息の見通しが未だたっていない状況を鑑み、振替日程にて開催を予定しておりました「DEZERT 2020 LIVE / 天使の前頭葉」、「DEZERT 2020 LIVE / 天使の前頭葉 -結ふ-」、「DEZERT 2020 TOUR 天使の前頭葉」の全公演を中止させていただく事と致しました。

     

    昨年の開催予定から約1年、振替公演開催に向けて、メンバー、スタッフ共に幾度となく協議を重ねてきました。

    また、昨年8月には延期・振替に伴うチケットの払い戻しも行いました。

    実にありがたいことに、チケットの払い戻しをご希望なさったお客様は少ない状況でした。

    そんな中、全国各地のライブハウスにおけるコロナ禍での公演開催時の動員キャパシティをギリギリまで調査/確認してきましたが、現在お客様がお持ちのチケット数が、

    ライブハウスでの公演実施可能な動員キャパシティを全会場上回る状況であり、開催可能な状況までたどり着くことは事実上不可能と判断に至りました。

     

    「DEZERT 2020 LIVE / 天使の前頭葉」、「DEZERT 2020 LIVE / 天使の前頭葉 -結ふ-」、

    「DEZERT 2020 TOUR 天使の前頭葉」の全てのチケットはコロナ禍前に発売されたものであり、昨年は「1年を経れば、状況は前に進むであろう」との想いもありましたが、

    残念ながら、まだまだ現状は厳しくあります。

     

    そして今回、感染防止対策など、安全面に関しましても万全の準備も整わない状況の中、

    メンバー、スタッフへの安全対策や、ファンの皆様、そのご家族、ご友人などの健康と安全も考慮し、誠に残念ではありますが「再振替公演の中止」という苦渋の決断であった事をご理解頂ければ幸いです。

     

    なお、チケットの払い戻し詳細は追ってDEZERTオフィシャルホームページ、SNSなどで告知致します。

    誠に恐縮ではございますが、今しばらくお待ちください。

     

    この度はギリギリの判断と発表となり、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。

    DEZERT

    MAVERICK

    (問)キョードーインフォメーション TEL:0570-200-888