Scroll to top
  • KOBE LIVEACT BAR VARIT.
「The Listening Lounge at VARIT.」

「The Listening Lounge at VARIT.」

07/01 Wed

  • OPEN/START/CLOSE

    11:00/11:00/14:00

  • 「弱点・楽屋Wi-Fiを克服」とお知らせしましたが、ホールのお客様へのWi-Fiも別途準備いたしました!
    というわけで、告知が遅くなってしまいましたが、
    「The Listening Lounge at VARIT.」を開店させていただきます。
    また変なこと、やり始めたぞー?笑
    はい。そうです。平日のお昼間営業を始めようと思っています。11:00~14:00。 レコードを流して、美味しいコーヒーをお淹れします。
    Wi-Fiもあるんで、PC仕事をするもよし、お昼休憩にふらっと立ち寄っていただくもよし(当面、お弁などお持ち込み可です)、
    これからの夏、涼んでいただくもよし。
    ま、多分、僕は仕事していますが。僕はお客さん。笑
    アルコールはお出ししませんが、700円でコーヒー、いかがですか?
    お昼のVARIT.、また違った景色を作りたいなぁーと思っています。
    まずは7/1(水)、2(木)に試験的に実施します。週に
    1度くらい、できたらなぁ、と。
    よろしくお願いします!