- KOBE LIVEACT BAR VARIT.
11:00/11:00/14:00
「弱点・楽屋Wi-Fiを克服」とお知らせしましたが、ホールのお客様へのWi-Fiも別途準備いたしました!
というわけで、告知が遅くなってしまいましたが、
「The Listening Lounge at VARIT.」を開店させていただきます。
また変なこと、やり始めたぞー?笑
はい。そうです。平日のお昼間営業を始めようと思っています。11:00~14:00。 レコードを流して、美味しいコーヒーをお淹れします。
Wi-Fiもあるんで、PC仕事をするもよし、お昼休憩にふらっと立ち寄っていただくもよし(当面、お弁などお持ち込み可です)、
これからの夏、涼んでいただくもよし。
ま、多分、僕は仕事していますが。僕はお客さん。笑
アルコールはお出ししませんが、700円でコーヒー、いかがですか?
お昼のVARIT.、また違った景色を作りたいなぁーと思っています。
まずは7/1(水)、2(木)に試験的に実施します。週に
1度くらい、できたらなぁ、と。
よろしくお願いします!